建設・不動産業のホームページ制作例
格安スマートプランで制作する場合のデザインサンプル
以下のサンプルはほんの一部です。デザインは1300種類以上の中から選んでいただきます。
クリック(スマホではタップ)で拡大画像が表示されます。
建設業用のホームページで特に大事にしないといけないポイントを挙げてみます。
- こだわりの素材や工法の紹介
- 地元との繋がりの深さや歴史を紹介
- 施工事例の紹介
- 職人さんなど社員を紹介
- 営業時間、連絡先はどのページでも分かるようにレイアウトを工夫
- スマホ表示対応
工法のこだわり、素材のこだわり、アフターサービスのこだわり、従業員教育へのこだわり、とにかく元気一杯の職人ばかりであるというこだわり・・・など、様々なこだわりで好印象を持ってもらうことが大切です。
そして、地元との繋がり・・・つまり人とのつながりと、地元での歴史で信頼を持ってもらいます。
また、実績の紹介、従業員の紹介をして自信のあるところも見せましょう。
必要なのは安心感と、信頼感ではないでしょうか。
普段お客様に選んでいただくために営業している(伝えている)ことをホームページから発信しましょう。
戸建て会社ホームページ制作サンプル
![](https://www.ad-frontier.jp/wp-content/uploads/2023/03/tpl_b379.png)
![](https://www.ad-frontier.jp/wp-content/uploads/2023/03/tpl_u379.png)
不動産会社ホームページ制作サンプル
![](https://www.ad-frontier.jp/wp-content/uploads/2023/03/tpl_bwp538.png)
![](https://www.ad-frontier.jp/wp-content/uploads/2023/03/tpl_uwp538.png)
リフォーム会社ホームページ制作サンプル
![](https://www.ad-frontier.jp/wp-content/uploads/2023/03/tpl_bwp769.png)
![](https://www.ad-frontier.jp/wp-content/uploads/2023/03/tpl_uwp769.png)